<< 2017年06月09日のTwittre連携記事 | main | 2017年06月11日のTwittre連携記事 >>

2017年06月10日のTwittre連携記事

2017.06.11 Sunday

0

    08:18
    荷物の個数増やしても宅配業者に払う金額一緒みたいな契約にでもなってるのかね…?: Amazonの梱包アホすぎだろw https://t.co/rYoUARQrDR #スマートニュース
    08:32
    つか、痴漢とかって足見せてる女より地味でおとなしそうな女の子狙うイメージあるけどな…: 【悲報】「性犯罪は脚を見せる女にの責任がある!」→女さんが完全論破wwwwwwwwww https://t.co/R2a4121BFw #スマートニュース
    18:31
    【画像】太宰治がTwitterをやってたらwwwwwww https://t.co/prViHJtBOl #スマートニュース
    18:36
    koboの20%OFFクーポン復活と思ったら5000円以上じゃ無いと適用出来ないらしい。使い辛いな…
    19:46
    綺麗なラブラドライトだとは思うけど色が薄くて銀色っぽいイメージだったわ。 結構高めの子だったけど。 https://t.co/nWRSjUVs65
    19:52
    別のツイートで別の石が届いたと文句言ってた中国っぽい店で買った別の台付きラブラドライト。色は良く出てる…見える角度や光の当て方が滅茶苦茶シビアだけどな。値段は色の薄い子の6分の1。 https://t.co/gl4yR6tNMH
    19:58
    文句言ってたのとは違う中国っぽい石屋さんから買ったラブラドライト…。色は綺麗だけど表面処理がイマイチで微妙だった。やっぱりラブラドライトは現物見ないと難しいな… https://t.co/cNQFzdi4wx
    20:10
    1点物の筈が全然違う石が届いてがっかりしてたんだけど、私の握り石さんはっこの光らない地味なラブラドライトさんになりそうだわ。しかし、他の石と比べると本当に光ってないな…σ(^◇^;) https://t.co/v8zGiL6ub6




    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    latest entries
    categories
    recent comment
    おすすめ商品


    ログピ
    参加中
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    カウンター

     FC2アクセス解析管理画面へ



     ■累計アクセス数■
    ■本日アクセス■  ■昨日アクセス■
    アクセス集計グラフ 
    プレスブログ
    links
    archives
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」