2017年10月07日のTwittre連携記事

2017.10.08 Sunday

0

    08:30
    先月「ネタバレサイト」の運営者が逮捕されて有名処のサイトが閉鎖したわけだけど、文章どころか連載一回分を丸ごとアップロードしてるサイトがGoogleさんに引っかかるようになってるので、それも逮捕すれば良いのに…って思った。つか、他のサイトで「ネタバレを予想」って言葉おかしくないか?
    08:59
    RT @michiyukiaporo: 今週の金曜ロードショーはジブリじゃないけど、夢女子シータ2。 クロトワ(27歳)がクシャナを助ける胸熱シーンは原作漫画にほんとにあるので、今から買いに走ってください。 https://t.co/N40FgB4jd6
    09:10
    RT @kei_00p: なろうでしこしこ書いていた百合小説にありがたいことに感想をいただいたのですが「百合である必要がわからない」と言われてしまいました。 世には必然性のない男女カップルがあふれてるし、とくに意味もなく百合があってもいいじゃん。 これからもとくに意味もなく百合…
    09:19
    私はヘテロもBLも百合も好きなキャラの関係性で萌えるたちので「百合である必然性」とか判らんですわ。今ほど腐って無かった頃は女の子にしか見えない美少年受け漫画で「やおいじゃ無くても良いじゃん!」とか思ってた時も有ったけど…今じゃ「うーん、私の好みじゃねーや」と思う程度。
    09:20
    RT @_iluvtherock: 女子ならわかると思うけど、好きな人に可愛いって言っちゃうのって、女の子みたいとか顔がとかそういう意味での可愛いじゃなくて、なんかもう全てをひっくるめて愛おしいんだけど語彙力不足で可愛いしか出てこないの可愛いだからわかってほしい。
    09:24
    RT @omochasouko02: 知り合いの金属塗装の社長はマスク無しで塗装を繰り返した結果、肺の内側に顔料がコートされて呼吸困難を引き起こし、常に水中にいるような酸素不足に陥り、長年ボンベ常備生活のあげく亡くなった事を聞いて、即アマゾンで塗装用マスクをポチったよ。臭いも防…
    17:02
    すみっコアルバムに写真が増えました!みんなもいっしょにパズルですみっこにでかけよう♪ #すみっコぐらし #パズルをするんです https://t.co/mbbRm4ppdt https://t.co/W6XYbTkb44




    2017年10月06日のTwittre連携記事

    2017.10.07 Saturday

    0

      00:04
      RT @tkg_official: 【TVアニメ化決定??】 皆さまのおかげでアニメ化が決まりました。 ありがとうございます。 続報にご期待いただければと思います。 日頃のご愛読感謝いたします。
      00:09
      東京喰種:reアニメ化だそうで…。 アニメ化よりも最新話のあれ…あの作者らしいけど…え…って感じだわ。次回最終話って、まぁ…ここのところ全く面白く無かったし潮時だったのかもな…。<RT
      07:44
      服の描き方特化一回の授業で90分×4回(合計6時間)。料金15,000円かぁ…。微妙な価格設定だな。興味あるけど私は服よりもまずは体描く練習からだわ。 https://t.co/hGBx8mBB5Z
      10:40
      今月の「ボールルームへようこそ」は作者様の体調不良で減ページでした。5ページぐらいしか無かった気がする。生殺しですわ!
      15:10
      東京喰種は無印の頃は凄く好きだった。reは正直キャラ萌え漫画みたいになったとか色々文句言ってたけど…結局読んでた。有馬さん好きだったし。でも…最近どうでも良くなってた。そしたらあの展開…更に最終話。reの時みたいに新しいの始まったら笑う。
      19:29
      RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」続編「Pacific Rim: Uprising」よりファーストフォトが公開。新登場となるイェーガーたち、そしてペントコスト司令官の息子ジェイクやライバルパイロットたちの姿も。よりスケールアップした怪獣たちとの死闘が描か…
      19:59
      支部でありがちなこと。 某有名ジャンルのマイナーCP。「おおおおお!何か●●×◆◆の小説増えてるじゃーん!やったー!」→1本目「新刊サンプルです」2本目「新刊サンプルです」3本目「新刊サンプルです」……10本目「新刊サンプルです」何処までも生殺しっす。
      22:43
      RT @moo749: ビーチの砂を50倍に拡大してみたらファンタジーだった https://t.co/XHce57opcU




      2017年10月04日のTwittre連携記事

      2017.10.05 Thursday

      0

        07:08
        「双星の陰陽師」各キャラの過去背景がメインな海岸線続いて物語の展開が遅くなったな…。 天馬はなんて言うか…あれじゃ性格歪むよね…。 16日のクラウンの紅緒編は話進むかな? https://t.co/NQIJizwsmZ
        22:02
        青の祓魔師が急展開してた。どうなるんだコレ。
        22:03
        RT @machidakeizai: 町田市が「町田ナンバー」導入を検討しています。 実現すると新しいナンバーの交付を受ける際に「多摩ナンバー」が選択できなくなります。 (画像は2013年にスタートした原付き用ご当地プレート) https://t.co/Poz0DoIvyN




        2017年10月03日のTwittre連携記事

        2017.10.04 Wednesday

        0

          01:09
          ラスベガス銃乱射、死者数58人に増えてる…。こんなに事件起きても 全米ライフル協会は「コンサート参加者が全員ライフル装備してたらこんな死者は出なかった」とか言うんだろうな…。ま、仮に全員ライフル装備しててもビルの上から急に乱射されたら反撃する前に大抵はやられちゃうよね…
          03:00
          変な夢見た。護が薬局でバイトしててソルダートJもいて、プレステっぽいゲーム機に「可愛い絵を描いてくれなきゃ嫌だ」とかワガママ言うのだけどソルJ拒否。薬局のオヤジが子供のワガママ位きいてやれと怒るので、ソルJがマジックで可愛い目を描くんだけど目を大量に描いてグロ気持ち悪くなった。
          12:20
          米国は既に銃流通しまくってるので、今更銃規制しても効果薄そう。つか、ライフル協会が規制許さんでしょ?トランプもライフル協会側だし…σ(^◇^;)
          12:40
          RT @coconut_77: 小銭貯金の結果です!アンケートでは8万以下の予想がトップで続いて2位15万以下、3位30万以上、4位20万以下でしたが…!!!!コレを見たら小銭貯金をしたくなる!!?? https://t.co/mVMEp5Spt5
          22:19
          RT @m0gm0gsan: 例えこれで「私なら続き書いてもらえればうれしいけどな〜」ていう人が多数派だったとしてもその人が怒ったんならその人にはダメなことであって、どんだけ仲がよかろうが関係ないということがわかんないようなら同人とか関係なく一生同じことを繰り返すと思う
          22:42
          友人()が作者の了承を得ずに他人の二次創作の続きの小説書いて作者に送りつけたら怒られた。謝ったけどまだ怒ってるし怒られた事に納得いかないので誰が悪いかアンケート取る←←←本当に友人なのか実は自分の事なのか謎だけど、このアンケート取るって発想が私は駄目。
          23:35
          ペット飼いたいけど朝6時半に家を出て夜21時半に帰ってくる生活なので無理。親に見てもらうって手もあるけど最近の夏の暑さだと小動物外に出しておいたらタヒにそうだし、かと言って家の中じゃ置き場難しいし。 仕方ないので人外妄想に癒やしを求めるよ!
          23:35
          RT @0t0nh_p: ハルクが強くてかっこよくて優しいプラネットハルクを読んでくださ〜い!? https://t.co/m0soqg8GJp
          23:43
          スニーカー通勤。スーツに白いスニーカーはアレだけど革のウォーキングシューズとかなら探せば合うの有りそうな気がする。 因みに、私は普段からジーンズとスニーカーで通勤だわ。BBAなのに結構ゴチャゴチャしたスニーカー履く。エアーマックスとか流行った時代の人間だからね。




          2017年10月01日のTwittre連携記事

          2017.10.02 Monday

          0

            07:26
            長男漫画萌えすぐる!:Twitterらくがき201709 | 助野 #pixiv https://t.co/uTx9zRByrp
            15:35
            今日の映画1本目「亜人」 設定は原作とかなり違って主人公は成人してて医者なのに佐藤と戦える程戦闘力高い。佐藤が若くて人体実験20年受けてた設定。 正直最初は違和感一杯だけど観てたら慣れた。個人的には有り。つか、中途半端に変えるより思いっきりやったのが割と好印象。
            17:54
            2本目「エイリアン: コヴェナント」 個人的に微妙。先の展開が見え過ぎだった。想像通りに物語が進みすぎた。どちらかと言えば前作のプロメテウスの方が観てて驚き有った。いや、あれはエイリアンシリーズだと知らないで見たからだけど。 展開見え過ぎ、エイリアン怖くない、後味悪い…だった。
            17:59
            エイリアンシリーズはやっぱり「2」が一番好き。 そしてギャグとして「エイリアンvsプレデター」の一本目………σ(^◇^;)
            18:00
            RT @wni_jp: 新潟県上越市で発生した、竜巻のたまご「ろうと雲」を捉えた動画がこちら。段々と消えていく様子が、間近の視点から撮影されています。 https://t.co/ioGccqACFq https://t.co/x2JYJLTzBe
            18:06
            3本目「君の膵臓を食べたい」 大幅アレンジには割と寛容な人間だけど、この映画の改変はちょっと嫌だったな。原作だと主人公は文庫読んで彼女の意志を感じて前向きに頑張るのに…あの展開じゃ主人公メッセージ受け取らず終わったかもとモヤモヤ。しかも、あのタイミングで発見…あざとい……。
            18:10
            「君の膵臓を食べたい」の映画は原作読んでない&深く考えなければ…感動できたのかな? いや…ちょっとは泣いたけどね。
            18:13
            RT @GermanyinJapan: 「すべての人のための結婚」ドイツでは、異性間と同性間の婚姻の完全な平等を認めたる法案が6月30日に可決されていましたが、本日10月1日にこの法律が施行されます。これにより、ゲイやレズビアンの人々の婚姻が全ての分野において異性間の婚姻と同等…
            18:19
            ドイツと言えば潔癖性なエーベルバッハ少佐が真っ先に脳内に現れるのだけど時代は進んだんだな…。 私は伯爵×少佐派だけど少佐にはずっと伯爵に「近寄るな変態!」って悪態ついてて欲しい…。<RT
            21:34
            RT @HPgasukunai: 先日女として百戦錬磨のお姉さま(非オタ)が「女は30超えたらそこそこ派手な耳飾りは必須。肌が若い頃より衰えるから、左右を煌びやかにして視線を散らすの」っていう解説してるの聞いてたら唐突に某耳から赤司くんのフィギュアぶら下げた人を思い出してしまっ…
            22:25
            昔書いた「プロメテウス」の感想見つけた。多少の不満も有ったっぽいけど普通に面白かったって言ってる自分。今回の「コヴェナント」は映像が凄い以外は不満が大きい。 https://t.co/NGLVG0S6U0
            22:30
            しゃべくり…野郎同士でキス。ま、この番組はしょっちゅうだけどな。




            2017年09月30日のTwittre連携記事

            2017.10.01 Sunday

            0

              07:26
              RT @michiyukiaporo: 夢女子シータ。 乙女ゲームのシナリオライターやってたから、ラピュタを真っ直ぐな童心で見れない。 https://t.co/4otUHgX9eo
              07:34
              あああ!RX10の新しいの出てる!初代持ってるけど動きもさぁ〜ってしてるんで新しいの欲しい!←言い訳 https://t.co/y7SEazduU0
              20:34
              RT @TkmemoCom: スタジオPAPにて なんだこいつ(^○^) と言わんばかりに子猫達に絡まれる機械生命体が可愛すぎる https://t.co/gA9bYOFf8V
              20:47
              今日は電子書籍で買って積んだままだった「なるたる」を初めて読んだわ。グロイって聞いてたけど掲載誌考えたら其処までじゃ無いと思う。なかなか面白かった。 次読む積み漫画は「るくるく」です!




              2017年09月29日のTwittre連携記事

              2017.09.30 Saturday

              0

                06:49
                RT @murasakiyukiya: 無断転載サイトを訴訟から賠償金回収まで代行してくれ、手数料は一切かからないドイツのサービス。全世界140カ国対象で、日本語サイトもある。これはすごいですね。 https://t.co/qPCiqEIN4G
                22:15
                RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー……! https…
                23:29
                ラピュタの一番の萌えはロボと少女…(ぬえピョ通常運転)
                23:30
                RT @Fuji_Yos: 記 考 防 凍 t 平 縦 法 案 ぐ 結 w 安 書 で さ た を i 時 き あ れ め   t 代 と る た に   t に は         e             r             の
                23:33
                RT @hondobo: ドーラの若い頃 詰め合わせセットを貼っておくぞ マジで二年で何があったんだよ…… #天空の城ラピュタ https://t.co/dIB5XzBUmm




                2017年09月28日のTwittre連携記事

                2017.09.29 Friday

                0

                  07:06
                  【エクセル時短】関数よりも便利!? 知る人ぞ知る「フラッシュフィル」はこんなときに威力を発揮する https://t.co/MotGUH3uvp #スマートニュース
                  19:37
                  RT @eigahiho: ジェームズ・キャメロン製作『ターミネーター』新作は、『3』『4』『新起動/ジェニシス』の存在を無視!「悪い夢」「マルチバースの別タイムライン」ということにして、『2』の直接的続編にすると語った。ティム・ミラー監督 https://t.co/EcJci…
                  19:39
                  ジェニシス無かった事に…か。私は結構好きだったんだけどな。少女と人外兵器の萌え設定で。<RT
                  19:41
                  RT @NAWOQI: #オモ写 https://t.co/SdzZonqlcg




                  2017年09月27日のTwittre連携記事

                  2017.09.28 Thursday

                  0

                    07:05
                    捕まったのがどの案件なのか判らない程痴漢しまくったって…性犯罪者GPS必要って本当かもしれんね…: 女性の胸「数え切れんほど触った」 18歳少年逮捕 兵庫県警 https://t.co/wkGoEvIwlc #スマートニュース
                    21:11
                    iPhoneに顔のアイコンが大量に出現する「YJSNPI(ヤジュウセンパイ)ウイルス」、トレンドマイクロが仕組みを解説 https://t.co/NyNl6x8w7A #スマートニュース




                    2017年09月26日のTwittre連携記事

                    2017.09.27 Wednesday

                    0

                      00:09
                      「君の名は。」の「前前前世」のオルゴール。サンキョーの公式試聴だと18弁しか無いんだけど製品検索だとオルフェウス30弁のが出てるけど著作権の関係で試聴置けないそうだ。試聴コーナーでも判るようにしておけば良いのに…って思った。 https://t.co/EuZAOwEgqa
                      00:15
                      RT @mamesukemiketa: もうCM流れてるっぽいからいっか。 10月2日よりTOKYO MXで毎週月曜夜7:30〜 #フューチャーアベンジャーズ 放送開始っす #tokyomx https://t.co/i5sKkdii3b
                      00:15
                      ……東京MXが映らない…悲しみ。
                      10:37
                      おそロシアって言葉が真っ先に思い浮かんだ…毒されてる。 :殺人と人肉食の容疑で夫婦逮捕、30人被害か ロシア https://t.co/C7mTVvnmZ8 #スマートニュース
                      22:41
                      勇者の娘と魔王(性別不明どちらかと言えば女性寄り)で百合書(描)きたい…。
                      22:47
                      RT @2418baseball: キングギドラの飛行耐久力はスゴい。 あのウルトラマンやガメラより上だったのは知らなかった。 意外にバランのジャンプ力が高かったのには驚いた。? https://t.co/JtKDAQvLBJ
                      22:47
                      RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「ふくまるのお留守番」 https://t.co/GAP6NQZ0fh
                      22:49
                      RT @CaelumNob: 湯本豪一先生の『日本の幻獣図譜』を読んでると時々登場する「なんかすごいの見たんだけど画力が足りん…」って感じの絵がたまらなく愛おしい 最早描きたかったものがどんなだったかもわからないが、他にはない味わいがある https://t.co/Eazh2i…
                      22:50
                      RT @S_S_bomb: 聞かせてくれ どのクリスが好きなのか




                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      latest entries
                      categories
                      recent comment
                      おすすめ商品


                      ログピ
                      参加中
                      ブログランキング・にほんブログ村へ
                      にほんブログ村
                      カウンター

                       FC2アクセス解析管理画面へ



                       ■累計アクセス数■
                      ■本日アクセス■  ■昨日アクセス■
                      アクセス集計グラフ 
                      プレスブログ
                      links
                      archives
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      2008JUGEMキャラコングランプリ
                      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」